本文へスキップします。
支部からのお知らせ

組織で備える介護のカスタマーハラスメント(動画配信セミナー)

事業所・職員を守るために求められる対応とは?をテーマに、ハラスメントについての社会背景から、カスタマーハラスメントへの対応方法や事例などを解説します。

 

組織で備える介護のカスタマーハラスメントのご案内

 

配信期間(Webでのお申込はこちらから↓)※各月ごとのお申込になります

7月10日 10時 ~ 23日 17時まで  8月10日 10時~23日 17時まで

9月10日 10時 ~ 23日 17時まで  10月10日 10時 ~ 23日 17時まで

11月10日 10時 ~ 23日 17時まで  12月10日 10時 ~ 23日 17時まで

2025年1月10日 10時 ~ 23日 17時まで  2月10日 10時 ~ 23日 17時まで

    3月10日 10時 ~ 23日 17時まで