- ホーム
- 各支部からのお知らせ
- 富山支部
- お知らせ一覧
- ★事業者Webセミナー「組織で備える介護のカスタマーハラスメント」のご案内!
支部からのお知らせ
★事業者Webセミナー「組織で備える介護のカスタマーハラスメント」のご案内!
◆職員を守るために求められる対応とは・・・!
「カスタマーハラスメントの対応」、「体制構造と取り組み」等について、事例を紹介しながら説明します。
・配信期間
各月10日10時から23日17時まで(11月~令和7年3月)
※約18分の5コマなのでご都合の良い時間に、分けてご覧になれます。
・受講料: 一般 3,100円(税込) / 賛助会員 2,200円(税込)
※案内ちらし・申込書 ⇒ 「組織で備える介護のカスタマーハラスメント」.pdf