本文へスキップします。
支部からのお知らせ

【終了】「日程延期のお知らせ」令和3年度 『経験交流会』(宮崎労働局委託事業)のご案内

下記講習会は終了となりました。ご参加頂きありがとうございました。

~「『集まる』・『辞めない』・『育つ』魅力ある職場づくりを目指して~

当センター業務に対し、日頃より多大なご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
  これまで、新型コロナウイルスの感染予防に努め、『経験交流会』を1月28日(金)実施のために準備をすすめてまいりましたが、感染拡大に伴って県全域に「感染拡大緊急警報」が発令されており、1/18に宮崎県が国に「まん延防止等重点措置」の適用を要請する方針であることを踏まえ、

下記のとおり『延期』することといたしました。
つきましては、感染拡大防止のためのやむなき措置であることをご了承いただきたく存じます。

令和3年度 宮崎労働局委託事業「経験交流会」

◆日程:令和4年 1月28日(金) ➡3月14日(月)へ【延期】

◆場所:JA・AZMホール 本館 大ホール ➡別館302研修室へ【変更】

◆時間:12:45~15:50受付9:00~9:15~12:10へ【変更】

◆定員:80名 60名へ【変更】

介護事業に関わる全ての経営者・事業主・管理者の方を対象に、「集まる」「辞めない」「育つ」魅力ある職場づくりへの改善事例を紹介するセミナーを開催いたします。
職場環境改善、雇用管理改善をお考えの事業所様は是非ご参加下さい。

☆お気軽にお問合せ下さい☆  TEL0985-31-0261

◆申込み⇒ R3『経験交流会』チラシ/申込書.pdf

※ チラシは日程延期前のものです。