- ホーム
- 各支部からのお知らせ
- 北海道支部
- お知らせ一覧
- <〆切>【定着対策!】高齢者の権利とカスタマーハラスメント対応・オンラインセミナー・10月17日開催
支部からのお知らせ
<〆切>【定着対策!】高齢者の権利とカスタマーハラスメント対応・オンラインセミナー・10月17日開催
カスタマーハラスメントについては、9月発行のシルバー新報や介護新聞でもデータが紹介されていました。
「ハラスメントを受けた987人のうち、「離職を考えた」と回答した人は41.2%にも上った。」(9月6日発行のシルバー新報より)とあります。
職員の方々が安心して働けるようカスタマーハラスメント体制を構築しましょう。
オンラインでお申し込みはこちらから
FAXまたはメールでお申し込みの場合はこちらを印刷しご記入の上
011-219-3158へFAX、 または kaigohokkaido@kaigo-center.or.jp へ送信ください