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支部からのお知らせ

【再配信】WEBセミナー(動画配信)「組織で備える介護のカスタマーハラスメント」

【再配信】WEBセミナー(動画配信)

「組織で備える介護のカスタマーハラスメント」
~事業所・職員を守るために求められる対応とは?~

 【チャプター1】
  1.ハラスメントにおける社会背景
  2.カスタマーハラスメントとは?
【チャプター2】
  3.カスタマーハラスメントへの対応
  4.クレームの種類とその対応
【チャプター3】
  5.違法行為とその対応
  6.防止法や運営基準
【チャプター4】
  7.体制構造と取り組み
【チャプター5】
  8.カスタマーハラスメント事例

約18分×5コマのセミナーなので業務の合間でもご覧いただけます!

【配信期間】令和7年5月15日(木)10時~令和8年3月24日(火)17時まで
     ※配信期間中は24時間視聴可能です。空き時間に少しずつの視聴もできます。
      最終日のみ17時をもって配信終了となります。
     ※セミナーは90分程度となります。
     ※当セミナーは令和6年度に配信した動画の再配信となっており、同内容となります。

【講 師】 柳沼 亮一 氏
    (社会福祉法人三幸福祉会 企画開発部・営業広報部 部長/東京未来大学福祉保育専門学校 講師)

【配信日】1名あたり 一般:3,100円/賛助会員:2,200円(税込)

ご案内・お申込みは下記よりご確認ください
「組織で備える介護のカスタマーハラスメント」案内・申込書