ホーム > 賛助会員 入会のご案内

賛助会 入会のご案内

公益財団法人介護労働安定センターでは、介護労働者の福祉の増進と魅力ある職場づくりをめざして、雇用管理の改善、介護労働者の能力の開発・向上及び介護労働者の適正な需要調整のための援助などを通じて、介護労働の重要性の認識と介護労働者の意識の向上を醸成するなど、介護労働に対するさまざまな支援事業を実施しています。

これらの事業は、国からの交付金及び事業収入等の自主財源のほか、当センターの事業趣旨に賛同し支援いただく賛助会員の方々の会費等により運営されています。賛助会には、個人でも法人(団体)でもご入会いただけます。

ぜひ、当センターの事業趣旨に賛同いただき、賛助会にご入会いただきたくご案内申し上げます。

会費 法人会員 年会費 1口 2万円(振込手数料込み)
個人会員 年会費 1口 1万円(振込手数料込み)

※年度途中に加入される場合の初回会費については、当該年度3月末までの月割額となります。
入会の申込み
  1. 必要書類
    • 入会申込書1通
      入会申込書はこちら(法人・個人共通)(PDF 204KB)
  2. お申込み先
    お申込みは、当センター各支部(所)にお願いいたします。
  3. お問い合わせ先
    賛助会員に関するお問い合わせは、当センター本部又は各支部(所)にお願いいたします。
会費の納入
  1. 入会時に会費の納入をお願いいたします。
    なお、初回会費の額については、上記入会申込書にてお申込みをいただいた後、文書にてご案内いたします。
      ※賛助会員の特典は、会費納入後からご利用いただけます。                               
  2. 会費の納入方法は、当センターが指定する口座(みずほ銀行又はゆうちょ銀行)への振込みとなります。
    なお、振込手数料については、当センターが負担いたします。
  3. みずほ銀行又はゆうちょ銀行の振込金受領書をもって会費の受領書とさせていただきます。

ページの先頭に戻る