令和5年6月15日開講の介護労働講習(実務者研修を含む)の受講者を募集しております。
下記の日程で、オンライン説明会を開催いたしますので、
講習に興味がある方、介護のお仕事に少しでも興味がある方はぜひご参加ください。
日程: 令和5年5月30日(火) 14:00~ (30分程度)
内容: 講習内容の詳細について・選考について・質疑応答 等
使用アプリ: ZOOM
※初めてZOOMをご使用の方は事前にインストールが必要です。
詳細につきましては、チラシをご確認ください。→オンライン説明会チラシ.pdf
【お申込方法】
管轄のハローワークとお名前をご記入の上、下記メールアドレスへ送信してください。
介護労働安定センター長野支部 nagano@kaigo-center.or.jp
※本講習は、介護分野への就職を希望する雇用保険受給資格者が対象となります。 対象の確認や、受講申し込みにつきましては、管轄のハローワークでの手続きが必要となりますのでご確認ください。
日程が合わない方につきましては、随時 個別相談 を受け付けております。
興味はあるけどちょっと不安... 介護ってどんな仕事?
私でも介護の仕事できるだろうか? など、どんな相談でもお気軽にどうぞ!
講習の内容の説明や選考について等もお話させていただきます。
日程・お時間等については、ご相談させていただきますので、メールか電話にて「個別相談をしたい」旨をお伝えください。
【お問い合わせ先】
TEL 026-232-0898 MAIL nagano@kaigo-center.or.jp
ご不明点等につきましても、上記までお電話ください。
皆様のご参加をお待ちしております!