長崎支部

長崎市大黒町9-22 大久保大黒町ビル 新館6階
Tel:095-828-6549 Fax:095-828-6589
長崎支部

『受験の手引 』 (受験申込書類等)

      

※受験申込には 『 受験の手引 』 が必要です!

     

1.販売価格
  
   800円(消費税・送料等含む)

    

2.代金の支払い
  
   該当する金額を下記の口座へお振込みください。
  

①受験申込をする方 11,000円
(内訳:試験事務手数料8,400 円、試験問題作成手数料 1,800 円、受験の手引代 800 円)

   

②受験申込を しない方 800円
(内訳:受験の手引代800 円)

      

【お振込先 】

取引銀行:十八親和銀行 観光通支店

口座番号:(普)1030897

口座名義:公益財団法人 介護労働安定センター 長崎支部

 

※受験者本人の氏名で振込み、「振込金受取書」または、「ATMご利用控」の
 原本を受験申込書裏面にのり付けしてください。
 振込は6月30日(水)までの収納印(日付印字)のあるものに限り受付けます。
   
※お振込みは金融機関の窓口、またはATMで行ってください。
 インターネットからはお振込みしないでください。
   
『 受験の手引 』 の請求者は、受験しない場合でも800円のお支払いが必要です。
  
※『 受験の手引 』 の請求に際し、取得した個人情報につきましては、
 手引の発送業務のみに利用するものとし、第三者への提供はいたしません。
  

    

3.請求方法

   請求受付期間内に、下に記載のいずれかの方法によりご請求ください。

  ・『 受験の手引 』 の請求は、お一人につき一冊です。
   (複数冊をまとめて請求することはできません)
  ・発送の場合は、請求してからお手元に届くまでには、1週間程度かかります。
  ・『 受験の手引 』 の不達については責任を負いません。

      

『受験の手引 』 請求受付期間

令和3年6月1日(火)~6月25日(金)
     

パソコン・スマートフォンで請求 ※6月1日から請求入力可能です

※「ドメイン指定受信」の設定をしている場合は、「inexus.ne.jp」からの
 メールが受信できるよう設定してください。設定されていない場合、請求受付
 完了メールが届きません。
   
※請求受付完了メールが届かない場合は、再送信を行わず、

 介護労働安定センター長崎支部 試験事務局(050-3539-1796)に

 ご連絡ください。

     
※平成30年度より受験資格の経過措置がなくなりました。
 そのため、平成29年度以前に受験したことがある方でも受験できない
 場合があります。(資格・免許取得後、5年未満の実務経験しか有しない方は
 原則として受験資格はありません)
  

    

はがきで請求

「はがき」の裏面に"『 受験の手引 』 希望"と必要事項を記入し送付してください。
   

<はがき表面>
 〒 850 0057  長崎市大黒町9-22 大久保大黒町ビル新館6階

  介護労働安定センター長崎支部 試験事務局 宛

     

<はがき裏面>

 『 受験の手引 』 希望

 1お名前(ふりがな)

 2.郵便番号

 3.住所

 4.電話番号

 5.勤務先名(無職の場合は「5・6なし」と記入)

 6.勤務先電話番号

   
※記入漏れがある場合、手引が送付できない場合がございますのでご注意ください。
    
※平成30年度より受験資格の経過措置がなくなりました。
 そのため、 平成29年度以前に受験したことがある方でも受験できない
 場合があります。(資格・免許取得後、5年未満の実務経験しか有しない方は
 原則として受験資格はありません)

   

ページの先頭に戻る