神奈川支部

横浜市中区弁天通6-79 港和ビル8階
Tel:045-212-0015 Fax:045-212-0016
神奈川支部

募集は終了しました。【個別説明会】介護労働講習(実務者研修を含む)内容についてご説明します!

介護労働講習(実務者研修を含む)内容についてご説明します!

 

令和4年3月1日(火)~令和4年5月11日(水)まで

受講者を募集しています。

   

講習の概要等について、下記の2つの方法で説明しています。

  

①資料と音声での解説(※YouTubeでの配信となります。)新QR.png

⇒ 介護労働講習(実務者研修を含む)の説明動画☆彡

※動画資料が必要な方は、こちら → 介護労働講習動画説明資料

   

②個別説明会の開催

※直接、担当者から説明を聞きたい、相談を希望する方

詳細は、こちら ⇒ 個別説明会のご案内

※個別説明会は必ずお申込が必要です。

お申込をされずにご来所いただいても対応できませんので、ご了承ください。

   

※また、①説明動画の中でもお伝えしている、介護の魅力を広く伝えるための発信動画については下記のリンクからご視聴できます。  

「介護の仕事をはじめよう!一人ひとりが、輝ける場所がある。」

case1 川島史恵さん(46歳)の場合

case2 井上美咲さん(20歳)の場合

case3 後藤司郎さん(60歳)の場合

   

動画視聴にあたっては、下記注意事項等をご確認のうえご視聴ください。

【動画視聴に関する注意(免責)事項等について】

●スマートフォン等による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので、特にご注意ください。

●YouTubeの画面に表示される本動画以外の個人・企業広告等は、当センターとは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告等によるいかなる理由での損害についても当センターは責任を負いませんのでご了承ください。

●動画視聴に際し、視聴端末等のセキュリティ対策については、各視聴者様で行ってください。視聴の際、ウィルスに感染した場合でも、当センターは責任を負いませんので予めご了承ください。

ページの先頭に戻る