神奈川支所

横浜市中区弁天通6-79 港和ビル8階
Tel:045-212-0015 Fax:045-212-0016
神奈川支所

無料相談を活用してみませんか?

 ### 無料相談 受付中 ###

法人様、介護事業所管理者 様

雇用管理をどのようにしたら良いか、悩んでいたり困っていたら

ぜひ、個別相談を活用してみてください。

介護現場の状況を聞きながら、当支所の専門家がアドバイスします。

この事業は、交付金事業となるため 『無料』です!!!

下記は、今までご相談のあった内容です。

 ●開業時に作成した就業規則、このままで大丈夫だろうか?

 ●正職員も非正規職員も、就業規則は1つで足りるのか?

 ●賃金制度を見直したいが、職員への説明はどうする?

 ●目標管理制度をつくったが、運用がうまくいかない。

 ●労基署の臨検で、是正勧告を受けてしまった。

 ●登録ヘルパーの、年次有給休暇の付与方法がわからない。

 ●トラブルの多いスタッフに辞めてもらいたいのだが、、、。

 ●採用したばかりの職員が、メンタル不調で休みがち。どう対応する?

 ●うつ病で休業していた職員が職場復帰したいと言っているが、、、。

 ●全職員向けに、メンタルケア研修をおこないたいが。

 ●衛生管理委員会でストレス対策について学習したい。

 ●体系的な研修計画を立てて実施したい。

 ●どんな助成金が利用できるのか、教えてほしい。 

 ●キャリアパス制度を導入したいが、どう作ったらよいか。 などなど

  ※就業規則等については、一から作成する事は出来ませんが、

   すでにあるものについて、運用にあったアドバイスをいたします。

  お申込は、コチラ → 29雇用管理コンサルタント相談リーフ.pdf

  ご不明な点がございましたら、まずお電話ください!

ページの先頭に戻る