7つのテーマで行います。
講師陣は、介護事業所様から個別相談等を受けている介護事業所様を理解している専門家です。
介護現場での事例等を基に分かりやすく解説するため、受講された方から
「今、何をやらなければいけないのか、どのようにしたら良いかが講習を受けて方向性が良く分かった」と
アンケートでも評価をいただいております。
1.受講料 無料
2.テーマ 【A】 採用と契約、退職
【B】 介護事業所における時間管理と賃金
【C】 給与規定のポイントと賃金管理(作成方法)
【D】 介護事業所の就業規則の作成とチェック
【E】 トラブルから学ぶ人事管理 ~事例をもとに~
【F】 人事評価制度作成とポイント
【G】 介護現場の安全衛生管理
3.時 間 1つのテーマにつき3時間
実施日については、下記受講案内PDFにてご確認下さい。
4.その他 ①1テーマ(3時間)を修了後、「受講証明書」を発行します。
②各介護事業所ごとに「雇用管理責任者」を選任し、
従業員に周知する事が求められています。まだ未選任の
事業所様は、講習にて知識を習得し、ぜひ「雇用管理責任
者」を選任していただきたいと思います。
③7つの全てのコースを受けていただくと、雇用管理全体が
理解しやすいです。
④お申込は、先着順となります。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
お申込はコチラ → 雇用管理責任者講習28.pdf