令和3年度 短期専門講習
法人で取り組む"品質向上の接遇マナー"
職員の品質向上を通じて法人に利益をもたらす"接遇"を理解する
を開催いたします!
本研修と振り返り編の2日間を通して、接遇についてより深く理解しましょう♬
本研修:令和3年7月16日(金)10:00~16:00
①「現場のホスピタリーマナー」を定義する
②専門的知識が必要な「認知症接遇」を考える
③チームケアを実現するための職員同士の接遇
④接遇をマスターするためのアクションプランを立てよう
⑤大量行動のコツ!
振返り編:令和3年9月22日(水)13:00~16:00
①よくある事例からアクションプランの例
②職場に大切な『人間力の3K』
③接遇力が上がるということ=不適切ケアの減少、ハラスメント防止につながる
会場:鹿児島県市町村自治会館4階 401会議室 ※2日間
定員:30名
受講料:一般価格⇒6,500円 賛助会価格⇒5,800円 ※2日間分の受講料
※案内のちらし・申込書はこちら⇒品質向上の接遇マナー